好きな曲

今のところTORIGGER楽曲が好きです。

賢章先生目当てで始めたんですが、気づけばTRIGGERばかり聞いてます。

 

実はhtn氏の歌声苦しそうで少し苦手だったのですが、今はガクヤオトメ最高って感じです。

でもまだ曲と曲名が一致していません。

TKの曲はいったいどれだい…?

 

PVは全部見ました。「WiSH VOYAGE」はクオリティ高い…

環君推しじゃないけどあの髪型最高でした。たまげた。

 

www.youtube.com

 

一番印象に残ったPVは「Leopard Eyes」です。

「なんだかかっこいい」を精一杯詰め込んだんだろうなっていう心意気感じて好きです。

走りながら横にずれてるっていうコメント死ぬほど笑いました。

www.youtube.com

 

NATSUしようぜは「近頃ウワサののテーンサーイ♪それって俺らのことかもね…」って歌ってると思ってて、は?って感じでした。

でも「オイ!オイ!」が楽しい。ライブでタオル回すんでしょ…湘南のアレみたいに。