Twelve Fantasia買いました

アイナナのPS VitaソフトTwelve Fantasia買いました。

1周目は攻略情報無しで進めます。


RTI全国ツアー実施のため、レッスンやTV出演のスケジュール組んで成功に導くって感じの内容です。


47都道府県を回って選んで徐々に動員数を増やしドームを埋めるぞって感じ?

りばれ先輩で単独でドーム埋まるのではって思いました。


初回ライブは東京以外選べない。

チュートリアル的な?

都道府県の注目メンバーがあるっぽいけど基準はなんだろ…


愛知静岡TRIGGER、滋賀めっぞ、大阪ピタゴラ、青森てんりく

東海に強いTRIGGER

鹿児島福岡りばれ+1


2回目は福井選びました。注目メンバーは大和さん

福井は大和さん推しなのか

動員数がライブ日まで足りなかったので焦ったけどライブ日の音ゲーの結果人数増えたので安心


音ゲーは◯△×◽︎ボタンをタイミング良く押すだけと思いきや直前でボタンを隠されるという仕様にビックリ

フルコンできるのかこれ


とりあえず今日はもう時間がないのでまた明日やります。