2019-01-01から1年間の記事一覧

Twelve Fantasiaバッジ

個人的メモ信頼度上げSR陸SSRそーちゃんSSR千SSR王様プリン観客数上げSSR一織SSR八乙女社長SSRきなこライブスコア上げSSR小鳥遊社長SSR陸SSR三月SSR環

Twelve Fantasiaクリア

1、2周目クリアしました。1周目はりばれ先輩のフォロワー?が少なくて大トリに選べず。ストーリー分岐は大トリ選んでEDが変わるくらいかな?サブエピソードはキャラの信頼度を上げるとスケジュールにエピソード1hが出現して、読んだら解放。スケジュールはラ…

Twelve Fantasiaをプレイ中

今日何時間か費やしやっと残り25日になりました。思ったよりも時間がかかる…。スケジュールパートにオート機能が欲しい。てっきりツアー90日くらいだと思ってたけどまさかの200日あって周回はしんどそうだなという印象。200日天にいと一緒に過ごせたりっくん…

Twelve Fantasia買いました

アイナナのPS VitaソフトTwelve Fantasia買いました。1周目は攻略情報無しで進めます。RTI全国ツアー実施のため、レッスンやTV出演のスケジュール組んで成功に導くって感じの内容です。47都道府県を回って選んで徐々に動員数を増やしドームを埋めるぞって感…

推しについて

ブログ開設時には推し決まってなかったのですが、気付けば八乙女氏の誕生日に課金してたので推しは八乙女氏かと思います。腐女子なのでめっぞには期待で胸がいっぱいではあるのですが不思議です。八乙女氏はあの顔と大手事務所社長息子の肩書きでよくイイ感…

今更RTIの話する

前回からだいぶ記事書いていないけども、仕事とアイナナイベント追ってたら書く時間無くない?って思ったオタクです。RTIブルーレイ買いました。ライブパートはスカパーで見たので、ドキュメンタリーから見ました。衣装解説でRTIがリヴァーレ、トリガー、ア…