今更RTIの話する

前回からだいぶ記事書いていないけども、仕事とアイナナイベント追ってたら書く時間無くない?って思ったオタクです。


RTIブルーレイ買いました。ライブパートはスカパーで見たので、ドキュメンタリーから見ました。


衣装解説でRTIがリヴァーレ、トリガー、アイナナっていうの知らなかったのでファーってなりました。みんな知ってた?どこ情報?

あと神棚?的なものにみんな礼してから行くのが印象的でした。メットライフの神?


いおりんの中の人が顔が良くてビックリしました。作画がいい…

白井さんのヘアバンド?つけ前髪?

半ズボンの代永パイセンはなんかプロでしょ半ズボンのプロ

環くんスリムプリン食べて

あべしさん歌声の安定感すごいってかアイナナの好きな声って思ってたとこほぼそーちゃんだったわ神
ナギっち手足長くて横に並びたくないでしょこれ
これは七瀬陸

ソウマサイトウスーパーアイドル

ハイビジョンの八乙女楽

さとたくさんの谷間は生々しくてエロエロビースト

パッピー待機

千さんスタイル良すぎ(まだ声優さんをはっきりわかっていない


上記のようにどんどん語彙力を失うオタクになりました。ぶっちゃけまだドキュメンタリーしか完走してない。でも慌てないブルーレイは逃げない。