Twelve Fantasiaをプレイ中

今日何時間か費やしやっと残り25日になりました。思ったよりも時間がかかる…。スケジュールパートにオート機能が欲しい。


てっきりツアー90日くらいだと思ってたけどまさかの200日あって周回はしんどそうだなという印象。

200日天にいと一緒に過ごせたりっくんが幸せそうでよかった…。


スケジュールは他事務所のアイドル分まで組むのかよ…って思ったけども、おまかせにしたら姉鷺さんかおかりんが組んでくれるのでそれがベストな気がする…。さすがパイセン


ライブ当日の音ゲーは最初ボタン隠されて焦ったけどどのボタンでもOKモードっぽいのでフルコンは簡単。でもフルコンしても特に特典はない。


キナコインはSSRバッジ解放時に24使うので貯めた方が良いかも。ライブSSを取らないとライブ後イベントが発生しない?Aでは出なかったので音ゲーはスキップしない方がいいかもしれない。


明日にはまず1週目アイナナエンドで終われそうなのでりばれ、トリガーエンドくらいはクリアしたいです。