アイナナはじめました

アイナナというゲームにハマったので続くかわからないですがプレイ日記つけてみます。

 

アイナナ第一印象としては、う〇プリのn番煎じという感じで正直すぐ消えると思っていたやつです。

idolish7.com

 

とりあえず音ゲーが好きなので前に一度やってみたんですが、リセマラで心が折れたのと音ゲー画面が地味(歌マクロスに慣れていたので)だなという印象からその時はすぐ削除しました。

 

なぜもう一回始めたかというと、Twitterや職場の知り合いが熱心に楽しんでいたのと、ライブがあったことが大きいです。声優ライブが大好物なのでハマれたら楽しいだろうな~という感じです。

 

開始日とか書いておきたかったのですが、探せなかったです。

ただOFF/旅イベント頃から始めたので最近です。

 

OFF旅イベント開始が2018/6/14~なので始めて1カ月ぐらいですかね。

現在ランク62の3部18章までオープン済です(内容は読んだりよんでいなかったり)。

このあと別の記事で楽曲やキャラについて語りたいと思います。