2018-01-01から1年間の記事一覧

Road to Infinityイベント

7/24~7/31までライブイベントやってますね! いつも同じ曲ばかりやってしまって途中でしんどくなるのですが、 今回は対象曲が多いのでダレずにできそうです。 毎回イベントは特効カードが無くて途中で諦めていたのですが、 先週までのお休み育成期間でガチ…

好きな曲

今のところTORIGGER楽曲が好きです。 賢章先生目当てで始めたんですが、気づけばTRIGGERばかり聞いてます。 実はhtn氏の歌声苦しそうで少し苦手だったのですが、今はガクヤオトメ最高って感じです。 でもまだ曲と曲名が一致していません。 TKの曲はいったい…

プレイ序盤

私は初めて一カ月ですが、シナリオは全部解放できそうなのでゲームの難易度としては高くない気がします。 アイナナはランクが上がっちゃうとスタミナ追加してくれないので、まずはライブでプレイしてランクアップギリギリまで経験値貯めてからシナリオを読ん…

キャラの第一印象

まずはキャラの第一印象から書いておきます。 ぶっちゃけ絵柄はそんなにピンときていなかったので、ファンの方が聞いたら怒るかもしれないですがどうせこのブログ読んでいる人もいないだろうという気持ちで正直に書いておきます。 IDOLiSH7 和泉一織 声優さ…

アイナナはじめました

アイナナというゲームにハマったので続くかわからないですがプレイ日記つけてみます。 アイナナ第一印象としては、う〇プリのn番煎じという感じで正直すぐ消えると思っていたやつです。 idolish7.com とりあえず音ゲーが好きなので前に一度やってみたんです…