Twelve Fantasiaクリア

1、2周目クリアしました。


1周目はりばれ先輩のフォロワー?が少なくて大トリに選べず。


ストーリー分岐は大トリ選んでEDが変わるくらいかな?

サブエピソードはキャラの信頼度を上げるとスケジュールにエピソード1hが出現して、読んだら解放。

スケジュールはランダムなのでSSRそーちゃんバッジ(短時間カード出現)、SSR千(出現カード+2)、SR陸(信頼度アップ)、SSR王様(プリン体力アップ)で回せばサブエピソード埋まるはず。


クリア後はバッジ引き継げるので周回するほど楽になる。

人によっては初回の育成しんどいかも。とうらぶとときメモで鍛えられてなかったら投げてた。

逆に言えばとうらぶある程度できる人なら大丈夫だと思う。


でもこのゲームのためだけにVita買うのはどうだろ…。私はコルダとうたプリのために持ってたので乙女ゲーする人なら買ってもいいんじゃないですかね。


乙女ゲー的にゲーム難易度はかなり低いかな…。

個人的難易度コルダ1>>>コルダシリーズ>ときメモ>>うたプリ=これ>>薄桜鬼


エピソードはフルボイス&立ち絵、たまにスチルなので、ガチャ回すよりだいぶお得感はある。

Vita持ってるアイナナファンなら楽しめると思います。